

無題。

昔どうやってストーリーやネタを考え思いついていたのかさっぱり覚えていない・・・。

リハビリにもう1~2本何か作りたいと思ったけど、ネタが浮かばない・・・。

マシロふぁんぐ、GM諏訪子、(完成したら)リリカル@シャンハーイはメインどころで行きたいけど、そうすると登場させるキャラって基本狂~神クラスになり・・・。

ついでにM&U見たら神キャラたち、特にCパッチェさんが可愛くてかわいくて仕方がなく。

逆に並~強キャラを中心とすると、マシロふぁんぐたちはパワーバランス的におかしくなる・・・。

普通のましろや上海、諏訪子で設定だけ使えばいいと判っていても使いたくなってしまう・・・うーん。

凶悪系ストーリーにするか並キャラストーリーにするかごちゃまぜにするか・・・。

これからの予定

とりあえず動画に関しては大会系を作る予定は今のところないです。

ストーリー系をちょっとずつ作成していければなと考えています。

今のところ候補として考えているのは

①暁家の悪魔Refine&赤鋼家の猫Refine
暁家作り直し。ただしデータや設定全部ないので、主人公が同じくらいで設定や登場人物・ストーリーなどは全く別物になると思います。

②勢いだけで押し切る程度の物語(正式版)
皆さんからかけていただいたありがたい言葉でテンションが上がって勢いだけで作成したテスト動画なので、続ける場合正式にプロットを練る事になります。

③まったくあたらしく

のどれか。多分平行はしない・・・と言いつつ私の性格だと能力考えずにしてしまいそうな嫌な予感。




というかこれ凄い面白いですね。マシロも出てるし・・・咲き乱れる百合畑万歳

えーと、いやその・・・

完全言い訳だけど、1週間~10日位で両方完結予定。
敷島邸はベルの返事がまだ来ないのが気になるけど・・・

メルアド

やはり誰かと連絡を初めて取る時用にフリーじゃないメールアドレス持ってた方がいいのかな?

ヤフー使ってるけど、初めて送る人だと結構迷惑メールに分類されたりするのかね。


今までにも何通かMUGEN関係の人に送った事あるんだけど、返って来なかった事もあるんだよなぁ。

最新版レアドメのメルアドコピーだから、多分間違っていると言う事は無い筈。


口下手ゆえ余計な事書いて怒らせてしまい、返事がもらえないだけだと思ってたけど・・・。

増えたと言う事さ。

敷島邸はメールの返事待ちで時間あるし、レン改変キャラオンリーの大会を作ろうとしたがβ版と未完での差が大きすぎてバランスを取れず断念。

Aiレベル下げても一方的って言うのが結構あるんだよなぁ。

まあペイルみたいに出来て数日のキャラや塩レンみたいに簡易AIのキャラを元祖と好勝負させようと言う方が無理言ってるんだろうけど。



でまぁ紹介を兼ねて凶悪キャラの方もちょっと入れようかなと思ってた最中の出来事。


無題

おお、1Pとはいえ煉うぃずドッペルさん紫レン倒せる(耐えられる?)のかぁ。

まぁ何もしない・・・というか即死を耐えられればいけるらしいし。

自分のMUGENだと紫レン最新版何故かエラー起こしてしまうので古いバージョンだけど・・・。

ちなみに12Pで挑んでおり、煉うぃずドッペルさんも1Pや2Pだと倒した後倒されてドローになってしまうか負けるんだけど(一本取られてるのもその形)。
プロフィール

マシロふぁんぐ

Author:マシロふぁんぐ
リンクはフリーとなっておりますのでご自由にどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンクします。

何か連絡・要望などありましたらコメントもしくは下記メールアドレスまで(◆を@に)。
tokiganetale4◆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
ついめーじ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
