スポンサーサイト


これからの予定

とりあえず動画に関しては大会系を作る予定は今のところないです。

ストーリー系をちょっとずつ作成していければなと考えています。

今のところ候補として考えているのは

①暁家の悪魔Refine&赤鋼家の猫Refine
暁家作り直し。ただしデータや設定全部ないので、主人公が同じくらいで設定や登場人物・ストーリーなどは全く別物になると思います。

②勢いだけで押し切る程度の物語(正式版)
皆さんからかけていただいたありがたい言葉でテンションが上がって勢いだけで作成したテスト動画なので、続ける場合正式にプロットを練る事になります。

③まったくあたらしく

のどれか。多分平行はしない・・・と言いつつ私の性格だと能力考えずにしてしまいそうな嫌な予感。




というかこれ凄い面白いですね。マシロも出てるし・・・咲き乱れる百合畑万歳
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何をするかはキャラ素材集めながら考えればいいかと
此処2年間でキャラも増えましたし ・・・・まぁ 手に入らなくなったキャラも居ますが
具体的に云うと 永遠神剣勢やレン改変も増えましたし こぁの改変も増えました(主に凶悪系)
イス氏のもこたんが(こないだ)ほぼ完成して 何故かゆうかりんが何体か創られ 穣子が神キャラになったり・・・

アカン・・・色々ありすぎて纏められんw

Re: No title

CVSルガールなど動画で使っていたキャラも幾つかDL出来なくなっていて残念でした・・・。

キャラの把握等に現在四苦八苦中ですw
プロフィール

マシロふぁんぐ

Author:マシロふぁんぐ
リンクはフリーとなっておりますのでご自由にどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンクします。

何か連絡・要望などありましたらコメントもしくは下記メールアドレスまで(◆を@に)。
tokiganetale4◆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
ついめーじ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
