スポンサーサイト


感謝

先日の記事にも沢山コメントを頂きましたし、あちこちで嬉しい言葉を沢山頂きました・・・!

まとめてという形で大変申し訳ないのですが、この場ですべての皆様にお礼申し上げます。

余りの嬉しさにテンションがあがりっぱなしで、とりあえずテスト動画が出来上がりました。




色々不慣れで色々学びなおす事が多いですが、とりあえず皆さんのお陰で第一歩を踏み出すことが出来ました。

あらためてありがとうございます。

8/13 17:00追記:画質修正に成功したので修正版に差し替えました。修正前を再生・コメント・マイリスして下さった皆様申し訳ありません。


それと動画のアカウントですが、今までのが容量オーバーしていて(プレミアム契約切れの為)投稿できないので、新アカでになります。(ID29064260)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシロふぁんぐ

Author:マシロふぁんぐ
リンクはフリーとなっておりますのでご自由にどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンクします。

何か連絡・要望などありましたらコメントもしくは下記メールアドレスまで(◆を@に)。
tokiganetale4◆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
ついめーじ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
