スポンサーサイト


土下座してもしたりない。

・・・約二年ぶりです。

まずはみなさん、突然の失踪本当に申し訳ありませんでした!

多大にご心配とご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。


最後の記事を書いた日、病院へ車でいったのですが・・・その途中車に激突されて、家族を失い引き篭もっていました。

以来ずっとネットに触っていなかったのですが、姉や周りの支えで漸く向かい合う決心が出来ました。

とりあえずこうして報告とお詫びだけさせていただきに参った次第です。

動画については大変申し訳ないのですが、全てデータもなくし構想も全くないので再開は無理です。

ただ、もう少し余裕が出来れば完全別作ということで考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

あなたがいたから今のマシロふぁんぐがあると思っています。

大変でしょうけど次の作品を気長に待っております。

No title

お久しぶりです。

マシロふぁんぐが凄い事になってて、見たときとても驚きかつ嬉しかったです。

また、どうかよろしくおねがいします。

No title

おかえりなさいませ!
まさかそんなことがあったとは・・・・。

動画は新作が投稿されるその日が来たら、
ファンの一人として楽しませていただくとともに、また支援させていただきたいと思います。

No title

とある方のブログの復帰記事より飛んできました。
お久しぶりです…と言っても暁家の悪魔を視聴していた名もない存在に過ぎませんが。
戻って来て頂いただけでも嬉しく思います。
復帰したのだからすぐに行動しなきゃと焦っているかもしれませんが、
何か立ち上げるにしても無理せず自分のペースで進めてもらえればいいかと思います。
それではまたいつか動画が上がるのを楽しみにさせていただきます。

No title

おかえりなさい・・・というか初めまして。他の方もおっしゃってましたが急ぐことはないです。感覚を徐々に取り戻すことが大事です。

No title

おかえりなさいませ。お久しぶりです。
気の利いた言葉は出て来ませんでしたが、嬉しく思います。

No title

おかえりなさいです。

まさかそのような事態になっていたとは思いもしませんでした。

一人の名もなきファンとして、また動画が見られる日をお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさいませ。帰ってきてくれたことが素直に嬉しいです。私もこぁりす氏にあってマシロが好きなった人なのでただただ嬉しいです。事情は記事で分かりましたので無理しない程度に頑張ってください。それでは新作いつでも待ってます。

No title

おかえりないませ
只々帰ってきてくれて嬉しいです

No title

お久しぶり!
結構ヘビーな出来事あったのね・・・。
ともあれおかえりんしゃい( ̄ー ̄)b
プロフィール

マシロふぁんぐ

Author:マシロふぁんぐ
リンクはフリーとなっておりますのでご自由にどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンクします。

何か連絡・要望などありましたらコメントもしくは下記メールアドレスまで(◆を@に)。
tokiganetale4◆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
ついめーじ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
