スポンサーサイト


分裂



Hマシロふぁんぐとかとはまた違った形っぽいけど、賑やかですねー。

煉うぃずドッペルさん更新だそうです。色々追加とかされたみたいですね。
DLはリンクから刹那氏のサイトへ。


ところでドッペルさんみたいに、増えると化けるキャラって何がいるかなぁ・・・?分裂数にもよるけど。


たとえばましろさん。2~3人もいれば永久ソコデス・・・?デフォルトAIならどうだろう。

マシロふぁんぐうぃずドッペルさん・・・ゲフンゲフン

Luna氏のマシロふぁんぐ分裂させようとするとHelperとか足りなさそう・・・w

15人ジョンスさん凄いよね。某際限なしのとか。


逸れたけど。

ロック技ばかりなのは複数いても余り意味ないのかな?


俺得で言うなら大妖精とか、小悪魔とか分裂しても違和感ないよね?何より眼福だし。


強そうなのは・・・コンボ系?それとも大火力系?



プレート氏のキャラとか分裂したら手が付けられ無さそうだなぁ・・・。

絶やユーフィーなんかも増えると更にやばくなる・・・?
ユーフィーはアセリアが大量の方が凄い事になりそうw

バルバトス分裂はヤバイ・・・。


・・・全然並~強のキャラ名前出てこないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェネラルズならぬバルバトズですね、わかります

実装されたら色んな意味で面白くなりそうな気配がプンプンしてますねw

Re: No title

剛体0でも相当やばそうですよねw

もし12Pだったりチープエリミネイト発動したら・・・w

No title

某TODの改造動画でいっぱい増えたバルバトズ動画思い出した>バル増殖(

Re: No title

Gの如く増えるバルバトス=Gバルバ・・・ゲフンゲフン

No title

その際のキャラネームは「Gバルバトス」で確定ですね
何も知らない人はGを神(ゴッド)の事と思い込むと言う罠

それにしても、Gバルバトスか・・・何だかリグルとは仲良しになりそうですねw

誰か改変パッチとか作らないか(ry

No title

取り敢えず、ジョンスが分裂したんだから先代巫女も分裂すべき そうすべき

増えたら化けそうなのは 世界一有名な配管工かなぁ・・・先生、マグナス、ヒロシは増えてもあんま意味無さそうな気がする
個人的にやって欲しい一発ネタは分裂ゴルゴ13ですなww 後 キラーホエール

みなぎりは・・・どうだろう? 以前見た みなぎり霊夢はやばかったが・・・
まぁ 画面制圧力が高い弾幕系がみなぎるとヤバイのは自明なんで外すとして、超必とかストライカー性能でガッツとか凄そうですねww

・・・てかジョンスはみなぎっても凄そうだwww

Re: No title

1人居たら100人は居ると思いましょう(カイル談
プロフィール

マシロふぁんぐ

Author:マシロふぁんぐ
リンクはフリーとなっておりますのでご自由にどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンクします。

何か連絡・要望などありましたらコメントもしくは下記メールアドレスまで(◆を@に)。
tokiganetale4◆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
ついめーじ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
