

神霊廟テキスト改めて読み直してみた

× 町人A
○ 村人A

はずかし・・・(笑


余りネットにつなげないためコメント即返信が難しい状態です。
ご迷惑お掛けします。

と言う事で記事更新時に纏めて行う形式で暫くいってみよう。

・・・コメントあんまりないとか言っちゃダメ


>NoName様
元々かなり古いPCなのでHDにとどまらず本体自体も買い換えたいのですがお金が・・・><

とりあえずバックアップだけは取ったので以前みたいにデータ全て失うと言う事はないと思うのですが何時動かなくなるかと思うと不安でいっぱいですね・・・。

HDが壊れかけている可能性がある・・・っぽい警告がでてきました。

ちょとヤバイ?

もし本格的にヤバイとしたら修理に出したり買い換えたりする金がない


無題

土下座してもしたりない。

・・・約二年ぶりです。

まずはみなさん、突然の失踪本当に申し訳ありませんでした!

多大にご心配とご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。


最後の記事を書いた日、病院へ車でいったのですが・・・その途中車に激突されて、家族を失い引き篭もっていました。

以来ずっとネットに触っていなかったのですが、姉や周りの支えで漸く向かい合う決心が出来ました。

とりあえずこうして報告とお詫びだけさせていただきに参った次第です。

動画については大変申し訳ないのですが、全てデータもなくし構想も全くないので再開は無理です。

ただ、もう少し余裕が出来れば完全別作ということで考えています。

重なりすぎ

偏頭痛(中規模)+吐き気+気持ち悪いので今日はずっと布団、投稿お休みします。

時間あったら明日2本ずつあげます(完治前提ですが・・・)

やばい書くこと無い・・・

寒い・・・昨日と温度差10度前後・・・
プロフィール

マシロふぁんぐ

Author:マシロふぁんぐ
リンクはフリーとなっておりますのでご自由にどうぞ。
ご報告頂ければ相互リンクします。

何か連絡・要望などありましたらコメントもしくは下記メールアドレスまで(◆を@に)。
tokiganetale4◆yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
ついめーじ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
